この募集は2014年03月09日に終了しました。

パソコンで無料で遊べるゲームを紹介してください。の仕事

パソコンで無料で遊べるゲームを紹介してください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
みかがみ
みかがみ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

メインは文章作成。 リライトも得意です。 マイペースで好きな時だけ参加できる点に魅力を感じるため、 タスク作業(文書作成)をメインに活動しています。 基本的には気楽に参加できる案件、ラフに書ける案件が好きです。 重めの案件もジャンル、報酬などの条件が良いなら取り組ませていただくこともあります。 プロジェクトは稀にしか行っておりませんが、 過去にお受けしたお仕事は全て... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要
・パソコンで基本無料で遊べるゲームの紹介コンテンツを投稿下さい。
・120文字以上の紹介文とスクリーンショットを投稿してください。
・報酬は1記事300円~500円(ランサーズ手数料込)、10記事単位で報酬発生。
・納期は仕事依頼から、10日後を目安とします。
・投稿サイトは http://mmotaro.com/
http://mmotaro.com/wp-login.php からユーザーアカウントを作ってコンテンツを投稿してください。

■ 投稿方法① ゲームサイトへのリンクを張り紹介する
・タイトル=ゲーム名
・紹介するゲームサイトへの画像リンクもしくはテキストリンクを1つ以上
・紹介する記事は120文字以上。
・アイキャッチ画像として、横幅120px以上、縦横比 1:1 のスクリーンショットもしくはバナー画像をアップロードしてください。
・スクリーンショットをアイキャッチ画像とは別に1点以上アップロード、投稿してください。最大で横幅820pxまで収まります

■ 投稿方法② 埋め込みコードが用意されているゲームを埋め込む
・タイトル=ゲーム名
・埋め込みコードの貼り付け
・紹介する記事は120文字以上。
・アイキャッチ画像として、横幅120px以上、縦横比 1:1 のスクリーンショットもしくはバナー画像アップロード してください。
・スクリーンショットは不要です。

■ 非承認コンテンツ
・基本無料で遊べないゲーム(アイテム課金ゲームはOK)
・パソコンで遊べないゲーム
・文字数不足
・画像不足
・重複ゲーム(既に10コンテンツ程度の投稿があります)同一ゲームは運営会社が違ってもNGです。
・スクリーンショットの著作権に関して、他のプレイヤー名が入っている画像はNGです。それ以外のスクリーショットに関する著作権の責任に関しては依頼主の責任とします。スクリーンショットは自分で撮影したものをアップロードしてください
・転載・コピペはNG
・埋め込みコードが機能しない

■ 選考に関して重視する点
・CMSにWordPressを使用しています。WordPressでの投稿経験者。
・報酬とスピード、想定されるコンテンツのボリュームと質

■ その他
・「面白い」などの感想文的な記事ではなく、どんなゲームなのか伝わる記事を希望します。
・カテゴリ分けは不要です。
・依頼の締め切り日に限らず即決することもあります。迷ったら応募してみてください。
・良質なコンテンツの提供者には、継続依頼、報酬UPもありえます。
・ユーザーアカウントは仕事完了時に責任を持って削除します。
会員登録する (無料)