この募集は2017年10月15日に終了しました。

【短時間】ワンフレーズの鳥取弁翻訳の仕事

【短時間】ワンフレーズの鳥取弁翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

22 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「とても美味しい新商品を作ろうよ!」

これを、
青森/岩手/茨城/富山/新潟/奈良/鳥取/島根/徳島/熊本/大分/沖縄
いずれかの方言に翻訳してください。

========

■対象
青森/岩手/茨城/新潟/奈良/鳥取/徳島/熊本/大分/沖縄
の方言が分かる方

■依頼内容
1.
Webサイト企画の一環で、方言を使用します。
以下のフレーズを方言に翻訳してください。

「とても美味しい新商品を作ろうよ!」

※もしくは、当てはまる方言がない場合、
 「とても美味しい新商品を作らない?」
 「とても美味しい新商品を考えてください。」
 「とても美味しい新商品のアイデア募集。」
などそれに準ずる言葉でも構いません。

※「新商品」は方言に訳さなくてOKです

対象の方言は以下の11県です。
青森/岩手/茨城/富山/新潟/奈良/鳥取/島根/徳島/熊本/大分/沖縄

2.
あなたの出身市(もしくは在住歴の長い市)を教えてください。
ご本人が特定されないイニシャルネームで、翻訳者の記載をさせていただく場合がございます。

■その他注意点等
同じ都道府県でも地方によっても違うかと思いますが、できるだけメジャーな言い方が望ましいです。

各県、2パターンずつ募集しています。お一人1パターンの投稿をお願いしております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※前回お一人へのご発注となってしまったため、「タスク」方式で複数人にご発注できるよう、ご依頼を再度立ち上げました。

依頼した内容

追記です。

タスク形式の仕様を少々勘違いしておりました。

入力していただくのは、1人1項目でお願いします。
※複数入力できる方は複数書いていただいても構いません。
※それ以外の項目は「-」など対象外であることがわかるよう入力してください。

お手数をおかけしますが、何卒、よろしくお願い致します。
茨城、熊本も締め切りました。
沖縄も締め切りました
残り、以下8県のみの募集とさせていただきます!

青森/岩手/富山/新潟/奈良/鳥取/島根/徳島
青森も締め切ります。ありがとうございました。
以降

岩手・鳥取・徳島

の3県のみ受け付けます。

皆様ありがとうございます。
タイトルを変更
鳥取弁のみ募集します
一時停止の理由:ご提案が集まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)