この募集は2016年03月02日に終了しました。

海外ファッション通販サイトを訪問し情報収集して頂くお仕事【全42ショップ】英語不可でもできますの仕事

海外ファッション通販サイトを訪問し情報収集して頂くお仕事【全42ショップ】英語不可でもできますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お世話になります。
弊社インターネットビジネスのコンサルティングやプロモーションを取り行っている企業になります。その兼ね合いでアフィリエイトサイトの運営などもしておりますが、この度実験的に新しいホームページの制作を全て外注で企画、資料集め、制作までのフローを構築する試みを行いたく、皆さまのお力を拝借出来ればと考えています。

おおまかな制作フローは弊社の方で作成しております。ランサーの方には各セクションごとにプロジェクト方式で募集をさせて頂き、提案を頂き条件等折り合いがつけば発注させて頂く形になります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【今回の依頼内容】
日本配送可能な海外ファッション通販サイト(英語あり)をまとめ、メンズ、レディース、paypal対応か?、日本円表示あるか?などの絞り込み検索などを実装し買いやすい海外通販サイトをユーザーに見つけて頂く情報サイトの制作

【今回の作業内容】
セクション1-1、情報収集
弊社で日本配送可能の海外ファッション通販サイト名とそのURLを42店ピックアップし、エクセルにまとめております。そのエクセル資料を利用し、各サイトを訪問して頂き、下記項目を「○」か「不明」で埋めて頂く作業になります。

調査対象ショップサイト例
http://www.bloomingdales.com/
http://www.aeo.jp/
https://www.shopbop.com/

[項目]
メンズ
レディース
キッズ
アクセサリー
ハンドバッグ・財布
シューズ
水着
下着
日本語翻訳サイト
日本円表示
送料無料
VISA
MASTER
JCB
paypal対応

※極力正確な情報を欲しておりますので「不明」は極力避けて頂けるとありがたく存じます。
※項目入力方法はエクセルに記してあります。

【募集対象】
特にございません。が、通常のネットサーフィンをストレスなく出来る方、海外のサイトに抵抗がない方、エクセルを使える環境にある方が対象になります。英語が出来る方は優遇します。また、末長く良いお付き合いを今後も出来ればと考えておりますので、連絡等が遅い、ない、と言う方は申し訳ないのですがお断り致します。

【報酬に関して】
弊社で別の同案件の作業を行ったところ60件程度の調査で2時間ほどで完了しております。ですので2時間程度の作業時間と言う事を視野に入れた見積もりの提示をお願い致します。
1000円~3000円程度かと弊社では予想しております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
【その他連絡事項】
今後の作業内容として
セクション1-2 サイト概要、特徴を100文字~120文字でまとめていただく(ファッションに精通している方歓迎)
セクション1-3 送料を配達便ごとに調査していただく。(商品や配達方法で料金が変わるのでそれを各ショップに訪問し調査していただく)
セクション2-1 ショップのキャプチャー画像の収集
セクション3   Wordpressへのデータの入力を編集者権限を付与し行って頂く
セクション4   コンテンツマーケティングを意識した記事作成

3月末サイトオープン

今回は【今回の作業内容】に記載しております情報収集の作業のみになりますが、今後の作業に付きまして、ご興味、もしくは今回の作業と並行してご提案頂ける場合はご提案時に仰っていただければと存じます。

ご不明な点等ございましたらご提案時にお問合せください。
宜しくお願い致します。
キャンセル理由:お世話になります。
当初サイト制作の外注をランサーズ条でとのお話でしたが、直接交渉(リアル)で適任のフリーランスの方が依頼してきたため、今回の依頼はキャンセルとさせていただきます。ご提案頂いたランサーの方には大変申し訳ないのですが、また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)