この募集は2014年06月04日に終了しました。

【急募】6/6(金) 北海道千歳での取材同行カメラマンの仕事

【急募】6/6(金) 北海道千歳での取材同行カメラマンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は都内にあるIT系企業です。
この度、当社サービスを導入してくださるクライアント企業に取材し、その内容を導入事例として当社HPに掲載するプロジェクトが発足しました。

早速、2014年6月6日(金)11:00~13:00に北海道千歳にあるクライアント企業にインタビューに伺うことになりまして、その際に撮影してくださるカメラマンを急募しています。

交通費は多くはお出しできないため、北海道千歳にお住まいの方、または比較的近くにお住まいの方で6/6に取材撮影に来ることが可能なカメラマンを急募しています。

■ 写真撮影への要望
・会社外観
・オフィス内
・商品
・担当者の全身写真、アップ目線写真、インタビュー最中写真

以上を撮影してくださる方。

当日の天気は分かりませんが、なるべく自然光が差し込むような明るく、かつさわやかで笑顔あふれる瞬間を撮影いただけますと幸いです。

■ 利用用途

ウェブサイトのみ
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

アポイントメント自体がリスケになったため。
会員登録する (無料)