この募集は2014年05月26日に終了しました。

司法書士・社会保険労務士事務所の名刺デザインの仕事

司法書士・社会保険労務士事務所の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

69 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
SAYU-design
SAYU-design 本人確認
※現在お仕事休止中です。メッセージに反応できない場合があります。申し訳ございません。
お世話になります。 名刺の修正案のご提案をさせていただきます。 ●表面を4案目(ゴシック)、裏面を1案目(ゴシック)に ●表面の「田井謙一郎」の文字と、裏面の「お気軽にご相談ください」の色変更 ●裏面のHPアドレスの部分を電話番号に 以上の3点を修正しております。ご確認いただけましたら幸いです。 他にも気になる点等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
『司法書士・社会保険労務士やなべ事務所』の開業につき,名刺デザイン作成をお願いします。当事務所の業務内容は以下のとおりです。
⑴相続・遺言に関する事(遺言書の作成,相続にともなう遺産分割協議書作成や不動産の名義を変える登記手続,成年後見など)
⑵不動産登記に関する事(不動産を売買した,住宅ローンを返済した時などに必要となる登記手続全般)
⑶会社やNPOなど法人に関する事(会社の設立,役員の変更,株式の発行などの登記手続,就業規則の作成など会社の労務環境の整備)
⑷裁判手続,そのほか身近な法律の相談(簡裁訴訟代理等,裁判書類作成)
司法書士,社会保険労務士のくわしい業務内容につきましては,下記のHPを参照して頂ければと思います。
日本司法書士会連合会 http://www.shiho-shoshi.or.jp/
全国社会保険労務士会連合会 http://www.shakaihokenroumushi.jp/
日本司法書士会連合会の「こんなときは司法書士」,全国社会保険労務士会連合会「社会保険労務士とは」の箇所を最初に見ていただければ良いかもしれません。
ちなみに、事務所名の「やなべ」は所在地の「岩滑(やなべ)」から、地域密着の意味を込めてつけました。
依頼詳細
様々な人生の節目にある方からご依頼をいただくことが多いため,安心感や誠実感が伝わるようなデザインにできればと思っています。
また,年配のお客様も多いため,見やすい工夫もお願いします。
それと,自分の好みで恐縮ですが,シンプルなものが好きです。
白地印刷で,色は1から3色程度を考えています。
特にマークやロゴは用意していません。
この名刺デザインのイメージをもとに,看板やHPも作成したいと考えています。
記載項目
(表面)
事務所名 司法書士・社会保険労務士やなべ事務所
資格 司法書士 社会保険労務士
氏名 田井謙一郎
住所 愛知県半田市岩滑中町二丁目32番地
電話 (0569)47-5236
FAX (0569)47-5244
HP  ※後日作成予定のため,スペースを確保・フォントの指定をお願いします
E-mail ※後日作成予定のため,スペースを確保・フォントの指定をお願いします
(裏面)
お気軽にご相談ください。
相続・遺言のこと
土地・家のこと
会社やNPOのこと
身近な法律のこと
 
その他,記載事項について,何かご提案がございましたら,お願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体の雰囲気とパッと見た瞬間の分かり易さ、文字の大きさで選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案していただいたランサーのみなさま、ありがとうございました。予想以上に沢山のご提案をいただき、ただただ感謝するばかりです。
この度は本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる