この募集は2014年04月16日に終了しました。

マッチングサイト内 ランディングページ画像加工の仕事

マッチングサイト内 ランディングページ画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットでマッチングサービスを提供する企業です。
当社の製品を広告・宣伝し、資料請求に繋がるようなランディングページを作成したいと思います。

文言はこちらで用意しますので、視覚的に充実させるため画像を追加したり、文字を加工して完成をさせてください。(ボリュームはA4サイズで10ページ未満予定です)

また、このLPを使用するホームページ内で使用するロゴや、タイトル画像(1050x350pix)2枚、ボタンなどの画像も併せて作成をお願いします。

■ ランディングページに掲載する情報

ランディングページの文言はこちらでご提供します。
BtoBのサービスになりますので、インパクトも残しつつ、ある程度上品なデザインを希望します。


■ 納品ファイルの希望
ランディングページ文言をお知らせする中で指示をさせていただきますが、
反響をみて配置を入れ替えたりをしますので、できるだけ分割して納品願います。

高解像度JPG形式もしくはフォトショップ形式でお願いします。

■予算
3万円程度でお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算と合致しなかったためキャンセルをさせていただきます。
会員登録する (無料)