この募集は2014年04月07日に終了しました。

ツイッター(Twitter)でつぶやいて画像を探すお仕事です。1つぶやき50円の仕事

ツイッター(Twitter)でつぶやいて画像を探すお仕事です。1つぶやき50円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Twitterでつぶやいて頂くお仕事です。

当方がもっているツイッターアカウントを
お使いいただきます。

つぶやきとそれに関連する画像を探していただきます。

画像はご自身のパソコンに一旦保存し
ツイートする際に投稿して頂く形となります。

■注意事項

重複ツイートはご遠慮ください。
お使いいただく画像は著作権に違反していないものに限ります。

1日5ツイート
1カ月あたり150ツイートをお願いいたします。

1ツイートは25円
画像を1件、探していただくのは25円

ですので、1ツイートあたり合計で50円になります。

つぶやいていただくカテゴリーは
肌に関する記事です。そんなに難しくはありません。

画像は女性の画像をメインに探していただきます。


■ 重視する点/検討基準

・ツイッターの経験者であることは必須です。

・丁寧な方で迅速なやり取りができる方が好ましいです。

信頼できる方の場合は継続して発注いたします。

それではよろしくお願いいたします。



キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーさんとの日程や料金が合わなかったため、
今回、キャンセルと致します。
1名良い方がいましたが、連絡が遅く一緒にやっていくのに不安を感じました。
会員登録する (無料)