この募集は2014年04月18日に終了しました。

食育系 通信講座のランディングページ 新規作成依頼の仕事

食育系 通信講座のランディングページ 新規作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

14日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
mifa-sora
mifa-sora ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプルでわかりやすいをココロ掛け丁寧に作ります
mifa-soraと申します。 「食育系 通信講座のランディングページ 新規作成依頼」のコンペに参加させていただきます。 ■トップ部分 「食学」が、日本人の昔からある食養の考え方をもとに、食育の普及のための学問であるという事と講座の申込みのキャッチをまとめてあります。 ランディングページから申し込む場合、国際食学協会のロゴを最初に持ってくる事で信頼性を感じていただけると思います。 同じ理由でフォームの下(フッター部分)に国際食学協会の情報を掲載しました。 写真を入れ替えた2つのバリエションで提案させていただきます。 家族の写真は食べる人がいるから食事をつくる。食べる人がいなければ成り立たない講座なので日常的な家族の食卓を選びました。 ■マクロビオもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
明治時代の「食養学」の考え方と、現代栄養学を融合させた『食学』を通信教育(在宅)で学んでいただく講座です。

・「食」に関心の高い、20代~50代の女性
・病院や保育園などで働いている栄養士や調理師
・マクロビオティックに関心のある方
・食育に関心のある主婦やお子さんをお持ちの方
がターゲットです。

資料請求していただくことがコンバージョンポイントです。
依頼詳細
●1枚完結のランディングページ作成依頼です。ページの最下部に資料請求フォームを作成願います。
コンバージョンポイントは資料請求です。

●下記の文章をアイキャッチに使用してください
・栄養士・管理栄養士に大人気
・美味しい食学
・『「社会人が取りたい資格ランキング!」5位に食学士、11位に美容食学がランクイン!!』
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/01/169/

●下記のキーワードを文中に使用してください
・食学
・栄養士
・マクロビオティック
・健康食
・美容食

サイトURL
http://www.shokugaku.net/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
aya33さん
ご連絡が遅くなりましてすいません。
早々にご提案いただきましてありがとうございます。

他の皆様からのご提案もお待ちしております。

依頼の追加をさせていただきます。

●1枚完結の希望ですので、リンクではなく資料請求フォーマットを作成願います。
●「栄養士・管理栄養士に大人気!!」→「栄養士・管理栄養士にも注目される食学!!」に変更願います。
●人物画像は、成人女性でお願いします。また、その際は調理をしている画像、学習している画像等で願います。
●「食を基本から学びたい方」を追記願います。
●活躍事例を載せたいので、下記を追記願います。
 「資格者はこんな活躍をしています!
  ・料理教室の講師
  ・カフェ・レストラン等でのメニュー考案
  ・エステやサロン等で身体の内側からキレイをサポート
  ・オーガニック食料品店での販売員
  ・病院・介護福祉・給食センター等への食事指導の実施 etc・・・」

以上、よろしく願います。
le-lisさま
ご質問ありがとうございます、国際食学協会の田中です。
下記、回答させていただきます。

併せまして、こちらこそ締め切り間近で恐縮ですが、追記依頼もさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

■依頼内容の確認
こちらはコーディングを含まないデザインのみの依頼でよろしかったでしょうか?
→ コーディングを含みます。

■ページの幅について
貴社のサイトの幅に合わせ958pxで制作してよろしいでしょうか?
→ これと同じサイズでお願いします。
  http://www.shokugaku.net/natural/

■納品ファイルについて
とくに指定がないようなのですが、フォトショップ(psd)で大丈夫でしょうか?
→ PDFでいただければと思います。

■資料請求フォームについて
入れる要素は、貴社サイトの「資料ダウンロードはこちら」を参考にすればよろしいでしょうか?
→ それでお願いします。

●追記依頼
最上段のアイキャッチ部分は、

・栄養士・管理栄養士にも注目される食学!!
・通信教育で学べる食の資格
・スペシャリスト養成講座!!

の文言を使ったキャッチにしていただければと思います。

以上、よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

非常に見やすくターゲット層に訴求力のある記事イメージであることと、2案の提案をいただいたこと、また、提案後の細かい依頼にも早々に的確にご対応いただいたことも大きな理由です。mifa-soraさん、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいみなさま、ありがとうございました。
こちら、初めて利用させていただきましたので、伝達不足等からご迷惑をお掛けしたところもあったと思います。
また、機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)