この募集は2014年04月17日に終了しました。

リリース予定のウェブサービスの登録&動作テストの仕事

リリース予定のウェブサービスの登録&動作テストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

70 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
近日リリース予定のウェブサービスの会員登録機能が正常に動作するか、実際に登録作業をしてもらい、わからない箇所や問題点、バグなどがないかなどをフィードバックして頂くお仕事です。

依頼した内容

作業概要

近日リリース予定の新規ウェブサービスの会員登録機能が正常に動作するか、実際に登録作業をしてもらい、わからない箇所や問題点、バグなどがないかなどをフィードバックして頂くお仕事です。


募集対象者

この募集は、以下の各カテゴリの作業が可能な方のみ対象です。

1)ライティング・代筆・テープ起こし
2)校正・構成・編集・レイアウト(校閲)
3)動画・音声編集
4)WEB・モバイル制作(WEBデザイン)
5)企画・リサーチ・マーケティング
6)電子書籍化・電子書籍データ化一般(オーサリング)
7)表紙画像・挿絵・イラスト(グラフィックデザイン)

1人につき1カテゴリのみ応募可。各10名ずつ合計70名募集
※1カテゴリに10人以上応募があった場合は先着順とします。


具体的な作業の流れ

1.まず、下記のサイトに行き、新規会員登録をしてください。
  http://p.tl/RASJ ※電子書籍のマッチングサイトです。リリース前にて短縮URLにしています。
  (会員登録作業は、トップページの「新規登録」ボタンからできます)

2.その後、流れに従って仮登録で終わらずに必ず本登録まで完了してください。
  
3.本登録まで全て完了しましたら、下記の各入力フォームに、登録してみた結果の報告(問題点・バグ・わかりにくい箇所など)や感想を入力してください。


作業時の注意事項

※本登録の際、必ず「制作者」として登録してください。(本登録では「依頼者」と「制作者」のどちらで登録するか聞かれます)

※制作者登録ページの入力フォームの「カテゴリ」欄では、上記で選んだご自分のカテゴリの作業に必ず最低1つはチェックを入れてください
それ以外は、任意で当てはまる作業(違うカテゴリでもOK)にご自由にチェックして頂いて結構です。(どういう意味かは、登録ページに行けばわかります)

※入力するデータは必ずご自身の本当のデータをご入力ください。虚偽の内容を入力された場合は、承認拒否させて頂きます。

※動作確認した事を、SNSや第三者に漏洩することは厳禁です。

 

 

登録完了後の報告フォーム


登録したユーザー名:

登録作業をしたPC&ブラウザ環境(win7・IE10など):

選択したカテゴリを1つ選んでください:

ライティング・代筆・テープ起こし
校正・構成・編集・レイアウト(校閲)
動画・音声編集
WEB・モバイル制作(WEBデザイン)
電子書籍化・データ化一般(オーサリング)
表紙画像・挿絵・イラスト(グラフィックデザイン)

会員登録作業で何か不具合、不明点・疑問点、その他気になることがあれば
ご報告をお願いいたします

 

現在、Google Chromeとsafariで「確定」ボタンが有効になっておらず登録できないといったバグが報告されております。
大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、現在原因を調査中ですのでバグ修正までGoogle Chromeとsafariではご登録作業をなさらないで頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
早速、Google Chromeとsafariで「確定」ボタンが効かないバグを修正いたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、これでご登録頂いて大丈夫です。
以上、よろしくお願い致します。
作業は2~3分程度で終わります。
仮に5分かかったとしても、時給換算で1296円になります。
是非、ご参加ください!
会員登録する (無料)