この募集は2014年04月20日に終了しました。

簡単作業!千葉県観光スポット情報のデータ入力(コピー&ペーストでできます!)の仕事

簡単作業!千葉県観光スポット情報のデータ入力(コピー&ペーストでできます!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1546 件

募集期間

15日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
千葉県の観光スポットの情報のデータ入力をお願いします

依頼した内容

作業概要

指定された千葉県の観光スポットのデータ収集をお願い致します。必要な情報は、「住所の確認」、「公式サイトURL・スポット画像のデータ収集」になります。

作業時の注意事項

  • 入力されてある住所の確認をお願い致します。途中までしか入力されていない住所に関しては番地(半角数字)まで詳細に入力してください。また、稀に住所が特定されていない場所(山や川などの自然、温泉施設で複合されてる観光エリア)に関してはわかる範囲で入力してください。例、伊予ヶ岳−千葉県南房総市
  • 公式サイトのURLは「http://」から正確に入力してください。公式サイトが見つからない場合は、空白にし下のコメント欄に収集方法を入力してください。個人ブログやサイトのURLを入力しないようご注意ください。
  • 引用画像はインターネット上から最低横400px×300px以上の画像でお願い致します。ファイル指定(jpeg,JPG,pingなど)はございません。画像サイズの比率は、4:3または16:9にできるだけ近い比率でお願い致します。その観光地がはっきりとわかる画像をお願い致します。その際、引用画像のURL参照元サイトのURL両方を入力してください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観光スポット名

{$id}/ {$name} 

下記の住所を確認し、不備がある場合番地(半角数字)まで詳細に入力してください

数字は半角で間に「-」を入れる。番地以下に付則がある場合は以下の例のように一マス空ける

記入例−千葉県浦安市舞浜1−1 東京ディズニーランド内

{$address} 

公式サイトURL:(http://から正確に入力してください。URLがない場合は「なし」と入力してください)

引用画像URL(400×300px以上、画像がなければ適当な数字を入力してください)

googleをお使いの方:インターネットで観光スポットの画像検索し、画像をクリックすると以下のURLのように「画像を表示」ボタンが出ますのでそちらをクリックした先のURLをコピー&ペーストしてください。

http://p.tl/PZmu (googleお使いの方はこちらを参照)

Yahooをお使いの方:インターネットで観光スポットの画像検索後、画像をクリックしさらにもう一度クリック(合計2回)すると以下のURLのようにその画像のURLが表示されますのでそちらをコピー&ペーストしてください。

http://p.tl/a2f3 (Yahooお使いの方はこちらを参照)

参照元サイトURL(引用画像がなければ「なし」と入力してください)

googleをお使いの方:先ほどの「画像を表示」ボタンの左にある「ページを表示」ボタンをクリックし遷移先のサイトのURLをコピー&ペーストしてください。

Yahooをお使いの方:以下のURLを参考に引用画像と同じ画像をクリックし画像下に表示されるURLをクリックし、遷移先のサイトのURLをコピー&ペーストしてください。

http://p.tl/FZ8C(Yahooお使いの方はこちらを参照)

 

 

よろしくお願い致します。

お忙しいとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)