この募集は2014年04月11日に終了しました。

【ECサイト得意な方】Yahooショッピングの公開作業(デザイン不要)コーディング等の作業をお願いします!の仕事

【ECサイト得意な方】Yahooショッピングの公開作業(デザイン不要)コーディング等の作業をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただき誠にありがとうございます。

Yahooショッピングサイトの新規立ちあげに伴い、
コーディング等の公開作業をご依頼できる方を募集いたします!

未だ不確定な要素が残っており、
現段階では制作者の確保といったニュアンスでご相談させていただきます。

また、当方ストアマネージャーの機能に精通していないため、
色々と柔軟にご相談させていただける方を希望します!

●Yahooショッピング新規出店、トリプルにて作成します。デザインはこちらで行います。

●既存ECサイトの代理店としてYahoo!ショッピングを立ち上げるため、
商品構成やカテゴリーは既存サイトと同じになります。
※現在、クライアントと詳細を打ち合わせしている状態のため、多少変わる可能性有りです:3/19

●OPEN:当初は4月上旬予定でしたが、現状遅れる可能性が高いです。

●ストアOPEN申請中につき、まだ管理者ID/PASS、FTP、その他情報が届いていない状態です。

●商品登録はクライアントが行いますので、サンプルとして1点だけ登録していただきたいです。
商品数が膨大にありますので、クライアント側で対応が難しいと判断された場合は、登録作業も請け負う可能性があります。


====================

またその他にも、楽天・Yahoo・Amazon・DeNAなどの
ECサイトを保守管理して頂ける方も同時募集しております。
月額固定費用でのお支払いを考えておりますので、こちらも別途ご相談させて下さい。
対応可能なECサイト名をご教示いただけましたら幸いです!

====================


▽参考ホームページ(既存ECサイト)
サイト名:ご応募いただいた方にのみ公開いたします。
サイトURL:ご応募いただいた方にのみ公開いたします。

▽求められるスキル
・ウェブデザインスキル
・ストアマネージャー等の管理スキル
・HTML / CSS / Javascript(jQuery)のスキル
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース技術やJava / PHP / Ruby / Pythonなどのスキルがあれば尚可

▽重要視する点・経験
・企業向けホームページの制作実績のある方
・WordPressやMovable Typeを使ったサイト制作経験
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・企業イメージに合ったサイトデザインを作れる方
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


なにかご不明な点などございましたらお知らせ下さい。
たくさんのウェブデザイナー・コーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております!
一時停止の理由:ご応募ありがとうございます。応募者の方が一定数に達しましたので、募集終了まで一時停止とさせていただきます。制作者の決定はまた改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご応募いただいた方には申し訳ございませんが、又の機会によろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)