この募集は2014年04月11日に終了しました。

【長期希望】楽天・Yahooショッピング・ヤフオク・DeNA・Amazon等の制作管理の仕事

【長期希望】楽天・Yahooショッピング・ヤフオク・DeNA・Amazon等の制作管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただき誠にありがとうございます。

この度は、楽天、Yahooショッピング、DeNA、Amazon等の
更新業務を担当して頂ける制作者の方を募集します。

案件の詳細:
・楽天やYahooショッピング等の更新業務を包括的にお任せ出来る方。
・各サイトのシステムに精通しており、ASPを使わずにCSVでの商品登録&移行作業スキルのある方。
・画像編集スキルやバナー作成、訴求力のある商品詳細ページ制作が出来る方。
・楽天にて月20~40商品の商品登録、それをベースにYahooショッピングへの商品登録。(DeNAやAmazon等出来るとありがたいです)
・画像編集、バナー作成、キャッチコピー等の制作(店舗更新業務の全般)。
・要HTML / CSSなどのコーディングスキル
・要JavaScript(jQuery)の技術
・要RMSやストアマネージャー、Amazonセラーセントラルの操作スキル
・要レスポンススピード

その他:
・必要な画像や詳細などは随時ご用意します。
・提供する商品情報に不足がある場合、ネット検索して商品情報を調べて頂く必要があります。
・情報収集が得意な方や、キャッチコピーなどを駆使してユーザー視点でのサイト制作して頂ける方を希望致します。

※制作実績必須でお願い致します!


▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


▽その他コメント
※実際のECサイト/ネットショップ制作の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、ECサイトの更新、運営、商品情報の掲載など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の案件で依頼した方にお願いすることにいたしました。
またの機会がございました際には、よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)