この募集は2014年04月15日に終了しました。

赤坂の老舗レストラン「うさぎや」の公式サイトTOPページデザイン(リニューアル)の仕事

赤坂の老舗レストラン「うさぎや」の公式サイトTOPページデザイン(リニューアル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

68,250円

募集期間

19日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
68,250
実際の受注者
blue_bubbleと申します。リニューアル案をご提案させていただきます。 和風でモダンな洗練された和のデザインを基本に大人の隠れ家をイメージしていただけるよう心がけました。 以下、カンプ用のデータを利用させていただいております。 http://pixta.jp/photo/2550493 http://pixta.jp/photo/9986289 http://pixta.jp/photo/1477442 http://pixta.jp/photo/614050 http://pixta.jp/photo/9933136 その他はクライアント様のデータ、もしくはこちらの制作、保有するデータです。 ナビゲーション下の大きな画像に迷いましたので数点掲載もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「赤坂うさぎや」という飲食店の公式サイトのリニューアルデザイン依頼です。

店は赤坂の中心地にある浄土寺というお寺の境内に佇む和風一軒家の高級レストラン・バーで、古くからの老舗で芸能人もお忍びでご来店します。(客単価:1万円〜2万円)
お料理は和の陶器の食器に盛られた創作フレンチで、お食事の合間には常駐のマジシャンがお席でマジックを披露しております。店内の女性店員は全員着物。

▼赤坂うさぎや(ぐるなびサイト)
http://r.gnavi.co.jp/g127310/

※現在も公式サイトはありますが、お店のイメージと合っていないので参考にはしないでください。



依頼詳細
公式サイトのリニューアルデザインをお願いいたします。
赤坂うさぎやはレストランエリアとマジックバーエリアの2つがあります。
今回はそのうちの「レストラン」サイトのTOPページのデザインを依頼いたします。
コーディングは不要です。

◆デザインイメージ
和風だが、モダンなイメージ 洗練された和のデザイン
大人向けの高級レストランなので、少し艶やかなイメージのデザインでも良いです。
逆に、和風でも淡いイメージ、かわいらしいデザインは避けて頂きたいです。

◆イメージサイト
http://www.thesodoh.com/
上記サイトは和風テイストが少ないのでもっと和のテイストを入れて欲しいです。

◆仕様書・素材
うさぎやの店名ロゴとうさぎのイラスト(ai)を添付いたします。
ロゴは必須ですが、イラストは使用しなくても構いません。

ページ構成についてはワイヤーフレームを添付いたします。
あくまで必要情報の提示なので、レイアウトは変更いただいて構いません。

料理の写真などは最終的に実店舗のものに差し替えますが、デザイン段階では
イメージ画像をあてて下さい。

◆ 納品データについて
PhotoshopまたはFireworksデータで納品をお願い致します。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒・グレー・焦げ茶・暖色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
締め切りを変更しました。
■ 選んだ理由

メインビジュアルをダイナミックに使っており、
コンテンツ部分も整理されておりましたので、
こちらのご提案を採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
今後も別企画の依頼をさせて頂きますので、
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワイヤーフレーム.pdf
  • イラストとロゴ.ai
会員登録する (無料)