この募集は2014年04月10日に終了しました。

子ども向け完全オリジナル絵本制作のランディングページの仕事

子ども向け完全オリジナル絵本制作のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

プロの絵師による完全オリジナルの絵本制作サービスのランディングページです。
出産祝い、誕生祝等の需要を見込んでいます。

■ ランディングページに掲載する情報

・ランディングページには、「商品説明」「商品特徴」の他、「決済カート」をつけられればベストです。
第一段階として子ども向けですが、次の段階として様々なパターン(結婚祝い、結婚記念日祝いなど)も
考えているため、最初からショップサーブやカラーミー等を利用した方がよければそちらでも考えたいと
思います。
(ですので、ランディングページだけではなく、ECサイトの構築でお願いする場合もございます。)

・インパクトのあるデザインを希望します。

・よくあるテンプレートを使用したものではない完全オリジナルとなるため、差別化できるデザインを
考えて下さることを希望します。

・稼働できる状態まで作業をお願いできたらと思います。

■その他

・オープン後のサポート(更新、PPC広告)もお願いする場合がございます。
その際の費用等も考慮していただけると助かります。

・予算は5,000~50,000円としています。低予算でお願いできればありがたいですが、規模によっては(ECサイト
の構築など)この限りではありません。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼内容に修正が生じ、見積金額を変更する必要があるため
会員登録する (無料)