この募集は2014年04月01日に終了しました。

自宅で好きな時間にコンピューターを使ってファッション商品の登録をするお仕事のサポートの仕事

自宅で好きな時間にコンピューターを使ってファッション商品の登録をするお仕事のサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、自宅で好きな時間にコンピューターを使ってファッションサイト「BUYMA」へ商品登録のお手伝いをいただきたく募集させて頂きます。
主な内容としましては、「BUYMA」における画像加工・商品登録でございます。
全てマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。

【募集要項】 
・20~50歳女性
・BUYMAにおける画像加工・商品登録のご経験が3ヶ月以上ある方
・海外のファッションが好きである方
・ファッション雑誌を常にチェックしている方
※在宅によるお仕事でございます。
※面談はございません。

【その他】
skypeでのお電話・チャットにてコミュニケーションできる方優先


【概要】
・商品登録、画像加工
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、色、詳細説明)
※文章については、多少改変していただくことがございます。
※画像に関しては、正方形の基準サイズに納めていただきます。 
 加工作業はマニュアルがございますのでご安心ください。
※英語がありますが、中学校レベルで問題ありません。


【報酬】
1案件300品10,000円

※初回はスピードや登録の仕上がりを拝見させていただきます。
※作業の質や納品スピード次第で報酬の方は見直させていただきます。
    

【募集人数】
2名

   
【応募方法】
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
 ・お仕事可能な期間をご教示ください。
 ・BUYMAでの登録作業のご経験と年数をご教示ください。
 ・好きな海外ブランド名をご教示ください。
 ・普段購読されているファッション雑誌をご教示ください。
 
お力をおかりできますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)