この募集は2014年03月25日に終了しました。

パートナー募集【長期】BUYMA(バイマ)への商品登録、顧客対応等!初心者、主婦、学生大歓迎♪ボーナス有!の仕事

パートナー募集【長期】BUYMA(バイマ)への商品登録、顧客対応等!初心者、主婦、学生大歓迎♪ボーナス有!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は弊社のお仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録、顧客対応等をしていただける
長期的なお仕事パートナーになっていただける方を募集しております。

簡単な作業ですので、初心者の方や主婦や学生の方でも大歓迎です。
わからないことがあれば、その都度メールや電話、スカイプなどでお応えさせていただきます。

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。


【お仕事内容】 
BUYMA(バイマ)への商品登録、顧客対応等

※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。

【対象者】
・ある程度のパソコン操作が出来る方
・長期的に働いていただける方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・メール、電話、スカイプなどで業務の作業進捗を経過報告できる方
・現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方
・過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
・秘密を厳守していただける方

【歓迎・優先します】
・BUYMAのIDをお持ちの方
・長期で働ける方大歓迎
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・ファッションが好きな方
・真面目な方

【報酬】 
1商品登録30円
1商品販売100円

まずは10商品登録いただき、
その後、お仕事継続できそうか、長期的にお付き合いできるかご相談させていただきます。

【応募方法】
以下内容を記載の上ご連絡下さい。
・1日にできる作業時間
・どのくらいの期間お仕事が可能か
・自己紹介・近況など教えて下さい。
・自己PRあればお願いします!


パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。^^
ご不安やご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)