この募集は2014年03月28日に終了しました。

競馬予想サイト「サイト名」のロゴ制作依頼の仕事

競馬予想サイト「サイト名」のロゴ制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,500円

募集期間

6日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,500
実際の受注者
aman_7
aman_7 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
デザイン・HP制作・レスポンシブコーディング・Wordpressカスタム・チラシ制作ご相談下さい!
legion 様

 はじめまして、aman_7と申します。 競馬予想サイトのバナーの詳細、拝見いたしました。 デザインコンペに参加させていただきます。 

・「クリック先のページはメルマガへの会員登録」とひと目でわかること
 ・クリックしやすいデザイン

 重視したポイントは上記2点です。
 カラーの変更等、ご要望がございましたらもちろん対応させていただきます。 お気軽にお申し付けください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。 aman_7


集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
メルマガへの誘導バナーのデザインをお願いいたします
依頼詳細
競馬予想サイトのバナー作を希望いたします。

下記サイトの左上のバナー(蘆口真史の超鉄板馬を朝一に無料でお届け!会員登録はこちら)のリニューアルしたいと考えております。
http://www.insider-odds.com/

サイズは現在と同じような感じでお願いいたします。


■バナーのイメージ

メルマガへ誘導するバナーなのでキャッチ―でクリックしたくなるものを希望します。
但し、書籍も出しているしっかりとした競馬予想サイトなので信頼感も必要です。

よろしくお願いいたします。

記載項目
蘆口真史の超鉄板馬を朝一に無料でお届け!会員登録はこちら
サイズ
  • 300×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄 オレンジ 黒 お任せします
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

最もイメージに近かったので採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)