この募集は2014年03月28日に終了しました。

テープ起こし(複数あり)【2014年3月31日朝10時提出】の仕事

テープ起こし(複数あり)【2014年3月31日朝10時提出】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

46件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
録音音声ファイル(mp3等)の文字起こしをお願いします。
おこし方は大意要約などではなく、「ケバ取り」になります。
※不要語は省きますが語尾や言い回しは発言に忠実に。創作したり勝手に表現を変えたりしてはいけません。

話者はこちらで指定した形での書き分けをお願いします。
また、別途表記ルールがあります。
分量が多いため複数人の方に分担してお願いすることを考えています。
お見積りには、
【30分を依頼した際の金額】
【納期までに可能な分数を】
をご提示ください。
※システム上5000円からと表示されますが、最低価格はありません

■ 重視する点/検討基準
内容に間違いがなく正確で、納期内で対応して頂けることが前提です。
【2014年3月31日朝10時までに納品可能な方】

音声は個別に依頼のお話がまとまりましたらすぐにお渡し可能です。
(応募締め切りの3月28日のお渡しではありません)

お見積もりいただいた額と実績を検討して選定いたします。

お互いにとってよいお仕事ができましたら今後継続的にお願いすることも考えております。

■進め方
まずは、【作業可能な分量と納期予定と30分依頼した際の金額】をお見積りください。当選の方に正式に依頼をさせて頂きます。複数人の方に分担してお願いする場合、別途依頼を立てさせていただきます。
※実際に依頼をする音声の長さ1分単位で依頼額を再計算して依頼をします。

個別依頼時に内容や注意点について説明をいたしますので、お見積りください。
その後音声ファイルと納品物見本をお渡ししますので、作業をお願いします。
可能であれば音声10分まで進んだところで一度提出していただき、こちらからフィードバックをさせていただきます。

不明な点等があった場合は、その都度随時お問い合わせをお願いしています。

■納品物
Wordファイル(.doc)
※難しい場合テキストファイルでも結構です。

※検収に1週間程度かかる場合があります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別途依頼を作成し、複数の方々にお願いをいたしました。
こちらの依頼はキャンセルさせていただきます。

全ての方にお返事ができず、申しわけありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)