この募集は2014年03月22日に終了しました。

学術講演のテープ起こし (22日18時まで) 継続発注あり の仕事

学術講演のテープ起こし (22日18時まで) 継続発注あり に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
納期 【3/22(土) 18時まで】  

学術講演のテープ起こしです。IT、社会学など、ジャンル多数

●ご提案の際は、
(1)10分あたりのお見積額
(2)納期までに納品可能な分数
をお教えください。

●起こし方 :言いよどみ・言い間違いなど意味のない言葉も、聞き取れるものを全て起こす。

・記号・アルファベット・数字は、聞こえたまま「読みがな」で起こす。
%→パーセント a→エー b→ビー
CM→シーエム IT→アイティー PC→ピーシー
NTT→エヌティーティー iPad→アイパッド
数字(以下の場合を除き、よみがな) 
※日本語の単語中にある数字: 漢数字でOK 「第一に」「一期一会」「一番大きい」など
 それ以外の数字: 聞こえたまま 読みがなで起こす

*ひらがな・カタカナどちらでもOKです。(効率のいいほうで)

・「 」(カギ括弧)や ?(クエスチョンマーク)(笑)など、記号は使わない

・数字・アルファベット・記号以外は、普通に漢字を使います。


■聞き取り不能箇所

・全く聞き取り不能 ***  

・聞き取れるが、自信がない所  〓文字列〓  (〓で文字を囲む)  
※ひらがなで「げた」と変換すると出てきます。「イコール」ではないので注意


■形式の確認のために、5分くらいできましたら、一度お送りください。


■納期厳守でお願いします。
納期に間に合わない可能性が出てきましたら、その段階ですぐにご連絡くだ さい。


■タイムのズレにご注意ください。
ただし、1秒くらいのタイムのミスはかまいませんので、
確認作業と納期の優先順位は、納期優先でお願いします。


■原稿のタイトル=音声タイトルにしてください。


納期 【3/22(土) 19時まで】 

月に100時間くらい、テープ起こしが発生しますので、
今後の継続依頼も考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)