この募集は2014年03月22日に終了しました。

会議内容(約52分)の文字起こしの仕事

会議内容(約52分)の文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
実際の受注者
taka008
taka008

こまめな連絡、納期厳守、丁寧な成果物をモットーとしております。よろしくお願い致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

ビジネス書籍の紹介ライティング、料理の写真撮影&ライティング、リライト記事作成、テープ起こしの実績があります。 photoshopによる画像加工・ロゴ消しの実績があります。ベジェ線や境界線の調整ツールを使ってキレイに切り抜くことができます。 一眼レフ(NikonD7000)を所有しており、結婚式撮影など3件の撮影案件を受けた実績があります。

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
約52分41秒の音声ファイルの文字起こしをお願い致します。

MP3ファイルを送付致します。会議の打ち合わせなのですが、話している内容をテキスト化頂きたくお願い致します。どんなことを話していたのかを再確認するのが目的です。

・1字1句、完全に再現する必要はありません。
・だいだいこんなことを言っていたということがわかれば、箇条書きで構いません。
・言ったことの省略は避けてください。★重要★
・「えー」とか「あー」とか本質的でない箇所は省略して構いません。
・納品はテキストファイルでも構いませんが、Word等で見やすく記載してもらえると助かります。

3月31日(月)18時までの納品を希望致します。

どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)