この募集は2014年03月20日に終了しました。

ワードプレスでのホームページ制作依頼(企業サイト)の仕事

ワードプレスでのホームページ制作依頼(企業サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・主に中小企業様向けのインターネットマーケティング
コンサルティングや広告の代行をしています。

■依頼したい仕事内容は?
・ワードプレスでの制作のご依頼です。
ページ数としては8〜10ページ程度
・原稿・写真はこちらで用意いたします。
・デザインとwordpressの構築をお願いします。
・特別な機能は必要なく、一般的なホームページとなります。
・ドメイン・サーバ・wordpressは設置済み

■希望イメージ
・青をベースにしたクールなホームページ

■参考サイト
・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://www.live-pix.com/

■ 納品ファイルの希望
・サーバへのアップロード


たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

様々なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。

検討をした結果、
今回は契約を見送ることとさせていただくことになりました。

貴重なお時間を使って提案していただき、申し訳ございません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)