この募集は2014年03月28日に終了しました。

定期的な少量の名刺データ入力の仕事

定期的な少量の名刺データ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

40件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
・毎週20枚~30枚の名刺入力を週ごとに依頼いたします。
・依頼から3営業日での納品をお願いしたいと考えております。
・名刺画像をPDFで弊社から送付いたしますので、それをみてエクセルに入力し、エクセルで納品いただきます。
・基本入力内容は、11項目(名前、会社名、部署、役職、郵便番号、住所、TEL、FAX、メールアドレス、URL、携帯)
・その他、営業マンが名刺に手書きで書いたコメントがあればそのメモも入力(読めなければ不鮮明でOKです)
・一回限りではなく、定番で、定期的に発注があります。
・固定金額+超過(件数)単価のようなイメージで見積りをいただけるとありがたいです。
一時停止の理由:提案を複数いただきましたので、現在いただいている中より
選定させていただきます。
ありがとうございます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

社内で開始時期が遅れているため、一旦キャンセルいたします。プロジェクトの開始時期が確定次第、再度依頼いたします。申し訳ございません。
会員登録する (無料)