この募集は2014年03月17日に終了しました。

【主婦の方歓迎】在宅 PCでの商品リサーチ業務の仕事

【主婦の方歓迎】在宅 PCでの商品リサーチ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
内容:世界最大のオークションサイトeBayにて販売する商品をリサーチしていただきます。http://www.ebay.com/
日本のAmazonや楽天、価格.comなどで価格差の取れる商品を探していただきます。

英語のサイトですが、英語力は一切必要ありませんのでご安心ください。

やっていただく件数は、経験や仕事に割ける時間等を考慮して決めさせていただきます。また、1日にまとめてやるのではなく、出来るだけ毎日コツコツとやっていただきたいと思います。

実施方法につきましてはマニュアル、もしくはスカイプにてご説明させていただきます。簡単にリサーチできる方法を一からお伝えいたします。

習熟度によって商品を見つけるスピードが格段に上がります。件数によっては月に3~5万円くらいの報酬を得ることが可能です。また仕事に取り組んでいただく時間は自由ですので、時間の拘束もありません。向上心のある方には、管理的な業務をお任せすることも出来ます。

経験:基本的に一切問いませんが、リサーチして頂いた商品はエクセルにてデータ化して、情報共有ができるようにしたいと思いますので、エクセルの簡単な操作が可能な方を優遇いたします。

<時給換算>
700~800円以上になると思います。

<報酬支払いサイト>
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

<重視する点/検討基準>
・週に最低15時間以上割ける方
・責任感がある方
・納期を守られる方・
・エクセル操作が可能な方
・長くこの仕事をしていただける方
・連絡が取れてコミュニケーションが取れる方。

<備考>
他にも仕事は多数ございます。eBayの受発注管理、メール対応など、eBay自体の運営、Amazonの運営、もしくは私が所有する海外ネットショップの運営のお仕事もあります。全ての仕事の基礎がこのリサーチ業務になります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望の人材を確保できなかったため。
会員登録する (無料)