この募集は2014年03月19日に終了しました。

WordPressを使用したブログ形式のホームページ作成(新規)の仕事

WordPressを使用したブログ形式のホームページ作成(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ホームページの概要
・ビジネスチームのHP。
・主に40代~60代の男女にご利用いただいています。

■依頼したい仕事内容は?
・WordPressを利用したブログ形式のホームページ作成。
・基本ベースは既にあるブログをわかりやすくまとめたい。
・後々、継続的にカスタマイズ(メンテナンス)を依頼したい。
・海外の方のアクセスもあるので翻訳機能を付けたい
・サイトの構成は別途指示させて頂きます。
・非会員の方と会員の方向けにpassで見れる内容を制限したい。
・その他、追加要望があった際に対応希望。

■希望イメージ
・年配者も閲覧するので、シンプルでまとまったサイト
・デザイン性よりも機能性を重視しています。
・赤を貴重とした高級感のあるイメージ。
・PCとスマホで両方閲覧可能。

■その他
・過去に制作されたHP等あれば参考までにお知らせ下さい。
・最低限の納期が守れない方はご遠慮下さい。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。

たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クライアントから制作中止の連絡が入った為。
会員登録する (無料)