この募集は2014年03月31日に終了しました。

競艇予想サイトのHP作成の仕事

競艇予想サイトのHP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■競艇予想サイトの簡単なHP作成をお願いします。

・トップページを開く時に全面flashを入れた場合の料金

・日々の出走表や的中情報、オッズを競艇オフィシャルサイトから引っ張り
オリジナルの画面で自動表示が可能か、またその場合の料金

・内部は有料メニューの紹介、無料予想ページ(毎日自分で更新したい)
 問合せ先、運営情報など5項目ほどの簡単なもので良い。

・高級感のある統一されたページを希望。

・スクロールせずに1画面でトップページ全体が見えるデザイン

・ドメインは自主取得したものがあるのですがそれが使用可能かどうか

■■■■■ 別件 ■■■■■

アメブロカスタマイズが可能な会社様がいましたら
そちらだけでもご提案いただければと思います。

HP作成共に受注確定しております。
是非ご提案よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • rogo.png
会員登録する (無料)