この募集は2014年03月23日に終了しました。

【長期募集】BUYMA(バイマ)での商品登録をして頂けるかた募集します★初心者、主婦の方大歓迎♪の仕事

【長期募集】BUYMA(バイマ)での商品登録をして頂けるかた募集します★初心者、主婦の方大歓迎♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】
BUYMAというサイトへ商品登録をして頂くお仕事を依頼させて頂きます。
BUYMAは海外のファッションブランドを中心に扱うショッピングサイトです。
指定する海外ショッピングサイトの商品を、BUYMAに出品して下さい。


【お仕事内容】
1.簡単な画像加工
2.商品説明(2~5行程度)とサイズ、色、素材などの入力。

簡単な画像加工と商品詳細を入力し、商品登録をして頂きます。
簡単なマニュアルとひな型を用意いたします。

指定ショッピングサイトは海外サイトの為、英語表記となりますが、
Google翻訳などが使えれば英語力は特に必要ありません。


【報酬】
100件:4000円(@40円)

継続してお願いしたいと考えています。
慣れてくれば時給換算で800円ぐらいになると思います。
(個人差はあります。)


【重視する点/検討基準】
・女性の方
・ファッションが好きな方
・簡単な画像加工が出来る方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・毎日、もしくは1日おきの作業が可能な方
・メールまたはスカイプなどでコマメに連絡が取れる方
・守秘義務を厳守し、約束を守って頂ける方
・BUYMAで現在、バイヤー活動をされていない方
・他のクライアントからBUYMAのお仕事を受けていない方
・BUYMA商品登録について、当方専属でお仕事をして頂ける方
・長期間お付き合いして頂ける方

※小さなお子様がいて、パートに出るなどが難しい主婦の方の応募も歓迎です。



【応募方法】

下記項目についてご記入の上ご応募下さい。
-----------------------------------------------------------
【生年月日】
【ご職業、現在のお仕事状況】
【BUYMAの登録作業経験の有無】
【画像加工経験の有無】
【1日に作業出来る時間】
【簡単な自己紹介、自己PRをお願いいたします。】
-----------------------------------------------------------


ご応募お待ちしております。
一時停止の理由:作業内容の変更の可能性があるため、一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

作業内容の変更が必要な為
会員登録する (無料)