この募集は2014年03月12日に終了しました。

ipad miniでの閲覧専用ページのHTMLコーディングの仕事

ipad miniでの閲覧専用ページのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ipadminiの1,024 x 768ピクセル解像度、163 ppi 固定画面で動くページ制作です。
使う画像データは全てPSデータまたはJPGの部品として提供します。テキストが入るページはありません。
カーナビゲーションのようなタッチパネルの画面です。横フリック画面、縦スクロールのページがあります。依頼する方が決定しましたら前回制作した具体的なページを提示します。その修正・データ追加版で画面タッチ反応のパフォーマンス向上やクリック音追加などを求めています。
約20ページ+各ページ内にボタン操作や音楽が流れるページがあります。

希望する条件やスキルは以下になります。
・HTMLコーディング、プログラマーとしての仕事実績がある方
・ipad用サイトを作った仕事実績がある方
・jQuery Mobileの知識がある方(今回使わないとしても)
・電話または会っての打ち合わせができる方(スカイプも可)
・納期を守れる方(少々急ぎの仕事になります)

※可能であればAdobe Dreamweaver(アドビ ドリームウィーバー)でこちらでも編集したいです。

以上の依頼をお受けいただきたく、よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算が少なく作業内容が多かったと思います。初めての依頼だったので次回からはもう少し検討した案件を出させていただきます。
会員登録する (無料)