この募集は2014年03月10日に終了しました。

(3月15日まで)英語のテープ起こし(ジャンル多数・講演)の仕事

(3月15日まで)英語のテープ起こし(ジャンル多数・講演)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
長時間案件ですので、複数の方にお願いします。

★正式な文書にしますので、
「スピード」より「正確さ」を重視します。

英語音声を英語で書き起こし


エクセル形式
添付の見本原稿のような形式で「1文節ごと」または、「1秒ごと」にタイムを入れる
・・・エクセル(A列)にタイム、(B列)に文字列

■"1文節ごと"にする場合
1文節の区切り方を、見本ファイルのようにしてください。(1文節ごとに改行、文節の開始時刻-終了時刻)
※1文節とは、できるだけ分割した最も短い1句切
 "It was colder than yesterday."という文なら、"It was colder"と"than yesterday"の2文節
 文節の区切り方の見本: 6_Episode 1. The Moral Side of Murder.docx
 見本はワードですが提出はエクセルで

■”1秒ごと” のフォーマットにしてもかまいません。 (エクセルA列のタイムが1秒ごと)

■ただし、1つのファイルで2つのフォーマットが混在することは受け付けられませんので、
ファイルごとにどちらのフォーマットにするか決定ください。

聞き取れない場合の表記

・聞き取れるけれども自信がない場合
4:10 I want to say 〓the word〓(〓で囲む)

・まったく聞き取れない場合
21:18 ***(***マーク)

言いよどみ(言いよどんだものが単語として完結しない場合)には@印
「I have」といいたいが、
「I, I ha,I have」と言う場合,@@を言いよどみマークとして
「I @@ I have」とする。

発話時刻のずれが伝播しないように、定期的に文章の書き始めと発話開始時間を合わせて時間調整を行ってください。

引き受けられる量や1分単価についてご希望がありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
※秘密保持に同意いただき、作業終了後は音声データ、書き起こしファイルを全て破棄くださることをお約束ください。

ご提案の際は、
(1) 1時間あたりのお見積額
(2) 納期までに何時間分の音声を引き受け可能か
(3) 英語テープ起こしのご経験
をお教えください。経験者を優遇します。

システム上、予算は5000円~と表示されておりますが、無視していただいて結構です。
見積もり金額に下限はありません。

適切な方が見つかり次第、音声を送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
1文節ごとの場合の、文節の分け方の見本を添付します。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ありがとうございました。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 6_Episode 1. The ...
会員登録する (無料)