この募集は2014年03月14日に終了しました。

高額報酬!!中国商品の検索をしていただける方募集★の仕事

高額報酬!!中国商品の検索をしていただける方募集★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。
中国商品を日本に輸入販売するために、
商品のリサーチのお手伝いをしてくれる中国人パートナーを探しております。
■ 依頼の目的/概要
こちらから指示させていただいた商品を、
タオバオ(Taobao)、アリババから探してください。

■報酬
最初は1件50円でお願いします。

☆こちらから指示した商品をタオバオ、アリババから探すだけなので、すごく簡単なお仕事です☆

■仕事内容

今後もリサーチ作業は常時ありますので、永くお付き合いが出
来ればと思っております。
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 重視する点/検討基準
・中国在中の方優遇
・中国がある程度理解出来ている方
・アリババ、タオバオの検索に慣れている方
・企業秘密を厳守できる方
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・Excel がわかる方
・メール、スカイプで常に連絡の取れる方。
・中国語、日本語が話せる方。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
このたび中国在住の中国人のかたのビジネスパートナーを募集
します。
たくさんのご応募お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

連絡がとれなくなりました。
会員登録する (無料)