この募集は2014年03月17日に終了しました。

日記記事(200文字以上)をお願い致します。(Z)※女性の方限定となります。0303の仕事

日記記事(200文字以上)をお願い致します。(Z)※女性の方限定となります。0303に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

25円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログ投稿に使用する日記記事(200文字以上)を募集しております。【美容】をテーマにした内容でお願い致します。※女性の方限定となります。

依頼した内容

ブログ更新に使用する日記記事(200文字以上)※女性の方限定

この度は募集を見て頂き、誠にありがとうございます。
ブログ更新に使用する日記記事を募集しております。
書き方に指定は御座いませんが【美容】をテーマにした内容でお願い致します。

 

今回の案件は記事数制限が御座いませんので
繰り返し書いて頂ければ幸いです。

■条件

・ごくごく普通の日記的な書き方でOK
・1記事あたり200文字以上でOK
・いじめ・誹謗中傷・アダルトなどをイメージする記事はNG
・文字数を稼ぐための文字・顔文字の羅列・すべてひらがな・カタカナはNG
・記事のコピー&ペーストはNG


記事の書き方は日記的な書き方でも構いませんが完全オリジナル記事に限らせて頂きます。
文字数が多くなるのは構いませんが、報酬代金は一律とさせて頂きます。
納品された記事の著作権は弊社の所有となります。

ブログ・サイトからのコピー&ペースト・著作権侵害が発覚した場合
承認を拒否させて頂きます。

 
1. 記事タイトルを入力してください。(5文字以上)

2. 記事本文を入力してください。
書き方に指定は御座いませんが【美容】をテーマにした内容でお願い致します。
※200文字以上。文字数が多くなるのは構いませんが、報酬代金は一律とさせて頂きます。

それではお忙しいところお手数をお掛け致しますが
記事作成、何卒よろしくお願い致します。

 

1. 記事タイトル (5文字以上):

2. 記事本文(200文字以上) :

会員登録する (無料)