この募集は2014年03月10日に終了しました。

お気に入りのプチプラコスメについて自由に書いてください。【400字以上60円】の仕事

お気に入りのプチプラコスメについて自由に書いてください。【400字以上60円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

60円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お気に入りのプチプラコスメについて自由に書いてください。気に入っている点や購入しているお店や使い方などなんでも結構です。

依頼した内容

お気に入りのプチプラコスメについて自由に書いてください。【400字以上60円】

気に入っている点や購入しているお店や使い方などなんでも結構です。

 

========================================

 【注意点】
 他のブログやサイトなどからのコピーは厳禁です。非承認とさせて頂きます。


 読みやすいように、適度に改行をいれて下さい。
”です””ます”調でお願いします。

 

せっかく作業をしていただいても、以下は承認できません。

他人の著作物のコピー、転載、模倣。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えも不可。
 誤字、脱字の多い記事
 無駄な単語の繰り返しや空白、顔文字、記号、擬音が多様された記事
テーマに関係のない記事
 文章の体を成していない記事は承認できません。
 文章能力については問いませんが、意味が通らないものは承認できかねます。
 上記以外にも不適当と判断した記事は承認できません。


 【著作権について】
 書いていただいた文章の著作権は当方に譲渡していただきます。
 現在および将来的においても再利用しないで下さい。

ランサーズ利用規約により、著作権は当方にすべて譲渡されることを理解できている方。
http://www.lancers.jp/help/terms

 

記事タイトル

 

本文(400字以上)

 

ありがとうございました。

会員登録する (無料)