この募集は2014年03月10日に終了しました。

急募!中国に在住のビジネスパートナー募集の仕事

急募!中国に在住のビジネスパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、私どもは、日本で輸入品の販売をしており、中国に在住されている
「日本語を扱える中国人パートナー」を募集しております。

物販事業をメインに行っておりますが、
日本に関わる仕事がしたい、日本の事をもっと知りたい、日本をもっと好きになりたいというビジネスパートナーを求めます。
ともに働いて稼ぎ、ともに笑い合える、そんな末永くお付き合いのできる中国人の方をパートナーとして募集いたします。

我々はパートナーとのコミュニケーションを大切にしており、
定期的にスカイプを通じて様々な問題を共に解決していく方針を掲げております。

ビジネスを通じて、共に成長し、数百万レベルの取引の実現を考えております。

業務内容

・オンラインショップのデータ収集
・義烏、深センなどの市場にて商品の仕入・交渉
・仕入商品の荷受・検品・発送

仕事内容はスカイプでしっかりとお伝えしますのでご安心ください!

応募条件

1.世界一厳しいと言われる日本の品質・サービスに対する理解のある方
2.責任を持って、仕事を最後までやり遂げる方
3.ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方
4.日常に差支えのない日本語を話せる方
5.中国から日本への貿易経験のある方、または、貿易会社でお勤めの経験のある方
6.スカイプの出来る方


給与
・成果報酬。昇給あり。最初の1ヶ月は試用期間とさせていただきます。
(詳細はスカイプでお話します)

勤務時間
・好きな時間に活動していただけます。
 但し納期は守っていただきます。


採用方法
・スカイプ面談にて

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を心よりお待ちしております。
きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。

お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!
会員登録する (無料)