この募集は2014年03月01日に終了しました。

【未経験者大歓迎・主婦の方歓迎】在宅♪ 商品のリサーチ・入力業務♪ の仕事

【未経験者大歓迎・主婦の方歓迎】在宅♪ 商品のリサーチ・入力業務♪ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

英語は特に必要ありません^^
単語がある程度分かればぜんぜんかまいません!

今回のリサーチ内容ついて
海外サイトで売られている日本の商品をリサーチする業務です^^
すでに、リサーチする商品は決まっているのでかなり簡単なリサーチかと思います♪♪
動画も用意していますので、簡単に作業が始められます♪
初心者大歓迎です!!

料金について
1件20円の作業を考えています。
月のボリュームは500件~1000件ほどです。

支払について

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 重視する点/検討基準

試用期間:1週間
契約:1か月(1か月ごとにご対応等を見て継続して契約します)
最後まで依頼内容が完了したことを確認後、給料をお支払いたします。

・初心者、未経験者大歓迎!!
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・連絡をこまめに取れる方
・仕事に責任が持てる方
・ご住所、ご連絡先を交換できる方
・連絡は、チャットワークにて行いますので、契約後はそちらを紹介いたします。

なにかあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします!^^
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)