この募集は2014年03月19日に終了しました。

Amazonとタオバオで商品リサーチ パートナー募集!やる気のある方、一緒に頑張りましょう。の仕事

Amazonとタオバオで商品リサーチ パートナー募集!やる気のある方、一緒に頑張りましょう。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
このページをご覧頂きありがとうございます。
中国の輸入商品を日本でネット販売するため、リサーチをして頂けるパートナーを募集しています。
完全在宅で作業可能です。
日本の方・中国の方で経験者様ご応募お願いします。


【お仕事内容】
Amazonで売れている商品を探し、こちらが紹介する中国サイト(タオバオ)でそれと同じ商品を探します。そのサイトでは、大概見つかります。翻訳ソフトで理解できる範囲の為、中国語が分からなくても大丈夫です。

同じ商品を発見し、価格差(利益)があるなどの条件を満たしていればOK。
あなたが見つけてくれた商品を弊社が仕入れ、販売します。
コツをつかめば1時間で5個~10個見つかります。それ以上見つかるときもあります。


あなたの頑張り次第でどんどんお給料が上がり、またあなたが見つけた商品が実際販売され、
買われていくとやりがいを感じれるお仕事です。
仕入れや購入支払は全て弊社がいたしますので、あなたに損や害は一切ありませんので安心してどんどん商品を見つけてください。

※①リサーチは同一商品をお願いします。類似品(似ているが、違う商品)には、報酬をお支払することはできません。
※②あなたが探してくれたリサーチ商品の利益結果によっては報酬価格をUPいたします。


【報酬】
一件当たり100円(利益率によって追加報酬あり)


【応募条件】
・リサーチ経験ある方(優先)
・メール、スカイプで常に連絡の取れる方。
・途中で投げ出さない方。
・ご自宅にインターネット回線、およびパソコンをお持ちの方
・お一人でコツコツと作業することが好きな方、まじめに期日を守って頂ける方
・Excelがわかる方

【最後に】
長いお付き合いで、単純作業から結果を出す喜びを一緒に分かち合えるような存在のパートナー作りを目指していきたいと感じております。どうぞ宜しくお願いします。


不明な点・興味がある場合、いつでもご連絡くださいませ。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーズでたくさん応募をいただきましたが
もう少し自社でできる部分はコスト削減の為自社でやっていこうという決断に至りました。もう一度自分たちでできる作業・人に任せる作業を区別し、再度こちらで募集を考えたいと思いました。
会員登録する (無料)