この募集は2014年03月02日に終了しました。

企業情報の収集作業【単純なコピペの作業です】の仕事

企業情報の収集作業【単純なコピペの作業です】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こちらで準備した一覧表に基づき、一覧表掲載会社のHPへアクセスして頂き、
「会社基礎情報」、「事業内容」、「mailアドレス」、「画像データ」等の情報をコピー&ペーストで構いませんので、情報収集して頂きたいと思います。(画像データはjpg形式保存※右クリックで”名前を付けて保存”でOKです。)
情報収集項目はこちらで指定しますので、簡単な作業だと思います。
1社あたり情報収集時間は、約1〜3分ほどです。
作業件数は2,000件で、報酬金額は10,000円(手数料込)で考えております。

また当案件をお願いした方には、長期的なお付き合いをお願いしたいと
考えておりますので、可能であれば宜しくお願い致します。


■ 重視する点/検討基準
・内容に間違なく、正確な情報を収集できる方
・納期は依頼後2週間と考えております(早ければ早いほど良)
・ご提案頂いた方に、作業手順等の詳細情報を送信します
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)