この募集は2014年03月08日に終了しました。

amazon タオバオ リサーチ代行 ビジネスパートナーを探しております。の仕事

amazon タオバオ リサーチ代行 ビジネスパートナーを探しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
amazon タオバオ リサーチ代行 ビジネスパートナーを探しております。

閲覧頂きありがとうございます。

私は日本で中国の商品をamazonで販売しております。

この度、販売促進のために商品リサーチをお手伝い頂けるビジネスパートナーを探しております。

一緒に楽しみながら長期的に依頼を続けたいと思っております。

■ 仕事依頼の内容

日本と中国ECサイト、タオバオ、aliexpress.comで価格差のある中国製商品を探して頂きます。※タオバオ以外でも信頼できる店舗であればOKです。

リサーチ商品は前提としてamazonランキング20,000位以内の中国製品とさせて頂きます。 ※アパレル・洋服は対象外となります。

①日本円 398円程度~の商品=中国100円以下
②日本円 980円程度~の商品=中国300円以下
③日本円1980円程度~の商品=中国800円以下
④日本円2980円程度~の商品=中国1,000円以下
⑤日本amazonでの出品者が5名以下の商品。

1週間に20品目お願い致します。期日・曜日は初回時に話しあったうえ決めたいと思います。

出力はこちらで用意したエクセルシートへ販売ページURLを入力お願い致します。

※URL以外にも同一ファイル内にてデータ入力の仕事はございますので、御要望によって別途お話させて頂きたいと思います。

日本語以外にも中国語・英語が出来る方ですと助かります。※日本語文→英語文への翻訳等の依頼もあるかもしれません。

具体的には、

・amazon販売価格
・中国仕入れ価格
・Amazon.jp 商品ページに記載されているASINコード
・中国仕入先・商品ページURL

以上4項目を当方が用意したエクセルファイルに記入のうえ提出して頂きたいと思います。

【報酬】

1件100円にプラスして、探して頂いた商品の差額の10%をお支払いします。


■こんな方をお待ちしております■
・真面目な方
・日本語の出来る方
・リサーチ経験が豊富な方は優遇させて頂きます。
・応答が出来る限りで結構ですので早く頂ける方 ※スカイプ・メールでのやりとりになります
・継続的にずっとお仕事できる方。長期的な依頼予定になります。
・秘密を厳守して頂ける方 
※リサーチの掛け持ちはくれぐれもNGでお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)