この募集は2014年03月04日に終了しました。

【中国人歓迎】日本のショッピングサイトと、タオバオアリババなどの価格差リサーチ、データ入力の仕事

【中国人歓迎】日本のショッピングサイトと、タオバオアリババなどの価格差リサーチ、データ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
中国語と日本語のできる、中国在住中国人または、日本人を募集しています。

私たち日本と中国のビジネスをお手伝いしてください!
信頼関係を築き、長くお付き合いできることを希望しています。

<主な業務内容>
まずは、国内のオンラインショップ(amazon、ヤフオク、楽天など)の販売商品と、
中国のタオバオ、アリババなどのリサーチ業務を行っていただきます。

・経験がなくても、素直で、粘り強く頑張ってくれる方は採用いたします。
・在宅で出来るお仕事です。主婦や学生、副業の方も可能です。
・日本語を勉強中の学生、中国語を勉強中の学生さん大歓迎!

指定の条件に合う商品リサーチを行ってください。
データは、Excelシートに記入し、提出していただきます。

信頼できる方には、買付代行、検品、日本までの発送もお願いします。

<応募要件>
・日本語と中国語ができる方。(中国語のできる日本の方、日本語のできる中国の方など)
・外国の方は、日常会話程度の日本語の読み書きができる方。日本が好きな方!
・メールやエクセルなどPC基本操作が出来る方
・スカイプが出来る方(ビデオ通話が望ましい)
・経過報告していただける方
・守秘義務を守れる方
・1日3時間程度は時間を確保できる方

<報酬>
1件40~100円
発送代行までしていただきたいと考えています。
発送代行手数料は、購入代金の5~7%を考えています。


信頼関係を築き、長くお付き合いできることを望んでいます。
まじめでコツコツ頑張ってくれる方、一緒に成長していける方のご応募をお待ちしています!


会員登録する (無料)