この募集は2020年03月03日に終了しました。

【1記事200円】【初心者OK】日常のアレコレを題材にしたコラム記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事200円】【初心者OK】日常のアレコレを題材にしたコラム記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

200円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
◇お仕事内容◇
日常生活で起きる、些細な出来事を題材にしたコラム記事の募集です。

お仕事内容は、こちらで用意した記事タイトルに沿った内容を書いて頂くだけです。

まずは下記のスプレッドシートより、記事の執筆予約をお願い致します。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Dm9NCkwwF0rMP7cGqmOXKTPXSRsdiEboIcdw33GPMDE/edit#gid=0

※アダルト要素や暴力的な表現はお控えください。
※子供が読んでも問題ない、セーフティーな内容にまとめて下さると幸いです。
※体験談は求めていないので、「私」などの人称代名詞は使用しないでください。原則として体験談は承認不可です。


◇執筆料金◇
1記事【200円】【1500文字】にてよろしくお願いいたします。


◆注意点◆
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
・既に他の作業で提案した内容のコピーも禁止。(記事の使いまわしNG)
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールを用いてコピペチェックをやらせていただいております。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・納品後、同文章を他面で再利用することも固く禁じます。

依頼した内容

100 文字以上入力してください

1300 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)