この募集は2021年10月18日に終了しました。

【記事作成8,000円+取材費等40,000円】北海道後志エリア PR 記事作成・投稿のお仕事の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【記事作成8,000円+取材費等40,000円】北海道後志エリア PR 記事作成・投稿のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
27
実際の受注者
DONA
DONA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【FX・投資・資産運用】【アフィリエイト用SEO対策】【ブログ・サイト作成】自信あります!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 804
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2024年現在まで1200件5000記事以上作成させていただいており、 誠実に責任感をもって仕事させていただきます。品質の重視と納品の速度にこだわっております。 ■FXや投資信託などの投資歴は10年(自分自身でも投資サイトを運営しています) FXをはじめとした投資関連の金融系記事の作成が最も多く、多数のブローカー様のサイト記事を担当させていただいております。 ■現在は「FXサイ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
SEOライティング
Word
記事作成
ライティング
Windows
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
塾・予備校
建築・工務店
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

当案件をご覧いただきありがとうございます。
現在、北海道後志エリア(小樽・余市を除く)の魅力を発信する記事を執筆いただける方を募集しています。
後志エリアは、泊原子力発電所や洋上風力発電などエネルギー集積エリアとしての可能性を秘めている地域であり、当財団として支援していきたいと考えているエリアです。

【対象】
※必須条件になります
①北海道内在住の方(後志管内以外に在住も可)
②ご自身の発信媒体(ブログ等)、発信先の媒体候補をお持ちの方
 自らの発信媒体へ記事投稿をお願いいたします
③発信記事には当財団からのプロモーションである旨のハッシュタグ
【#PR(PRハッシュタグ)、#JAERO特派員】を記載
 上記ハッシュタグを記載した上で記事に「今日は原子力文化財団(JAERO)の  
 仕事で●●(エリア名)に来ました!」等の記載をすることも可

【求めている記事】
後志エリア(小樽・余市を除く)町村をPRする記事
特に内容は問わず、ご自身の得意なジャンルを独自の視点で取材して、町・村の魅力を発信していただければと思います。投稿記事には現地で撮影した写真も掲載していただけると有難いです!
・観光したい場所
・ぜひ立ち寄りたいご飯スポット
・滞在中に楽しめるおすすめの過ごし方
・よりディープなとっておきなスポット 等

【文字数目安】
2000文字程度
※文字数に満たなくても必要十分な情報が含まれていればOKです。

【報酬】
記事料【8,000円】+取材費(交通費込)【40,000円】

【記事納品の流れ】
1.【ライター様】応募要項のご提出をお願いいたします。
2.【当 財 団】ご依頼するかを選考後、正式に依頼します。
3.【ライター様】取材先案の打合せ(WEB)後、取材をしていただきます。
4.【ライター様】ご感想等や執筆内容について打合せ(WEB)後、記事を執筆していただきます。
5.【ライター様】当財団が確認後、ご自身のブログ、SNS等で発信・投稿をお願いします。
※作成いただいた記事は地域情報誌等に掲載する可能性があります
6.【当 財 団】発信確認を経て、業務完了になります。次回業務が発生した際は、優先してご案内をさせていただく可能性があります。

【応募要項】
・居住地(市町村名)を記載してください
・執筆経験の有無を記載してください(運営サイトや実績などがあればURLを記載してください)
・執筆・取材の得意ジャンルがあれば記載してください
・挨拶や報連相など、社会人としてのマナーはお守りください
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
【参考URL】
下記のようなブログ記事の作成を求めております。
北海道ファンマガジンさん
https://hokkaidofan.com/new-shakotan-ship/
作業時の注意点
【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元のURLの記載がない引用

補足説明
設定なし
会員登録する (無料)