【未経験、主婦の方大歓迎!昇給あり!】ヤフオクとAmazonの商品リサーチと簡単なキャプチャー作業の仕事 [リサーチ・調査]

【未経験、主婦の方大歓迎!昇給あり!】ヤフオクとAmazonの商品リサーチと簡単なキャプチャー作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
実際の受注者
Param
Param

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
1.まずはこちらで用意した検索条件でヤフオクで検索をし、その商品をAmazonで検索し、条件に合うものがあればマニュアル通りにシートに入力する作業
2.こちらが指定したページの簡単なキャプチャー作業
3.その日の最後に、その日Googleスプレッドシートに入力していただいた商品情報をExcelシートにコピー&ペーストする作業
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
数多くの募集の中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
継続して、ご予定がある日などを除き、なるべく毎日作業をしていただける方を募集しております。

ご依頼したい作業ですが、 パソコンを使う作業ですので、パソコンとインターネット環境があれば、 ご自宅でもどこでも作業が出来ます。
作業をする時間帯の縛りなどもございませんので、育児や家事の合間などのスキマ時間なども活用できます。
難しいPCスキルなども一切不要です。
スプレッドシートを使用しますが、基本的にコピー&ペーストと簡単なことを入力するのみですので、 未経験の方でも問題ございません。
マニュアルが複雑に感じた方でも、作業をしていただいてるうちに慣れますし、ご質問もお気軽にしていただいて大丈夫なのでご心配には及びません。
簡単なキャプチャー作業もございますが、専門のスキルなどは一切必要無い単純な作業ですので、こちらも未経験の方でも問題ございません。
しっかりサポートをさせていただきますので、分からないことなどがございましたらその都度、お気軽にご質問していただければと思います。


【 報酬 】
入力ミスなどがないことが確認できた1商品につき、Amazonに出品が無い商品は5円、Amazonに出品がある商品は3円を予定しております。
1日の入力数の上限などはございません。
キャプチャー作業に関しましては、1キャプチャー1円を予定しております。
正確に多く入力をしていただけるようになりましたら、昇給をさせていただきます。 


【 応募条件 】
・守秘義務が守れる方
・インターネットの環境があり、パソコンをお持ちの方
・基本的なPC操作が可能な方・責任感を持って、正確に作業を行っていただく意思のある方
・最低限のマナーを持って、誠実に対応していただける方
・チャットワーク等のコミュニケーションツールで定期的に連絡の取れる方


【 応募時のフォーマット 】
・性別:
・年齢:
・1週間に作業可能な日数:
・1日に作業可能な時間:
・似たような作業の経験の有無:
・Excelの有無:
・作業をしていただける時間帯(おおよそで問題ございません。):
・最後に何かございましたらひとことお願いします。:


【 お仕事をお願いするまでの流れ 】まずはマニュアルを配布しますので、それを参考に作業をしてもらい、作業内容を把握していただきます。
その上で、双方合意となりましたら、お仕事をお願いしていきますので、よろしくお願いいたします。


経験者の方も大歓迎です。

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁でお願い致します。

それでは、ご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)