この募集は2021年01月18日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の方】日本へ直送してくれる店舗を探すサポートをお願いします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ヨーロッパ在住の方】日本へ直送してくれる店舗を探すサポートをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

はじめまして、鈴木と申します。

現在、ヨーロッパ他各国のアパレル商品を日本の方々にお届けしたいという思いで、輸入サイトを運営しております。

それに伴い、ヨーロッパの店舗(パリ・ミラノ・ローマ・ロンドン)で
日本へ直送してくれる店舗を探しております。
そのお手伝いをしていただける現地在住の方を募集させていただきたいと思います。

【作業内容】

・日本へ直送できるか確認
・店舗へ直接行っていただき、スタッフさんのWhatsApp IDを聞いていただく
・VATと送料OFFの交渉

店舗はChristian Louboutin/CELINE/Dior/GUCCIを考えております。


【報酬】
報酬は1店舗¥1500+成功報酬×5〜6店舗

合計で¥10000〜15000


お時間に余裕のある方であればどなたでもOKです!
留学されている方・学生の方・主婦の方、
お仕事終わりで時間のある方 などなど。


外出規制などあり、難しいとは思いますが、
サポートしてくださる方いらっしゃいましたら
ご連絡いただけたら幸いです。宜しくお願い致します!

■ 商品点数


会員登録する (無料)