この募集は2020年11月14日に終了しました。

Youtube動画のオープニングムービーの仕事 [IT・通信・インターネット]

Youtube動画のオープニングムービーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Hit&Art Studio_竹下
Hit&Art Studio_竹下 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
最後まで丁寧に。安心のアニメーションを制作します
前田様、はじめまして。 動画編集の専門業をしている「タケ」と申します。 この度は、ぜひYoutubeのオープニング・エンディングの作成に携わりたいと思い、提案させていただきます。 ご要望にありますように、「スタイリッシュすぎるよりも、教養系・ニュース系で明るく爽やかなイメージ」での作成は素材なしでも可能です。 ただし、好みの編集は人により異なってきますので、お手数おかけいたしますが、 ①動画素材の提供 ②参考にしているチャンネル ⇒どういった視聴者を狙っていきたいか?まで記載いただけると、より一層効果的なオープニング作成が可能になります。 以上の2点をお時間の有る際に、DMにてご教授願えますか? 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
Youtubeで、歯科経営についての解説動画を企画しています。
動画は毎回5~10分程度のもので、冒頭の5秒くらいのオープニングムービーと、チャンネル登録などのエンディングムービーをお願いできればと思っています。

イメージとしては、あまりスタイリッシュすぎるよりも、教養系・ニュース系で明るく爽やかなイメージであればと思っております。

写真やロゴなど必要なデータはお送りいたします。

作成イメージをお見せしていただき、決定できればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

具体的で私のイメージに近いサンプルムービーを作成していただいた点。
また、選考決定していない段階でも修正を柔軟に対応していただいた点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まずは、沢山の方にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品で、最後まで迷いましたが、上記の理由から選考させていただきました。
また、別のご機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)