この募集は2020年10月21日に終了しました。

★バレずに浮気する・した経験談、夜のお姉さんにモテる経験談など、電子書籍用原稿の執筆の依頼です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

★バレずに浮気する・した経験談、夜のお姉さんにモテる経験談など、電子書籍用原稿の執筆の依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この募集をご覧いただきありがとうございます!!

【 概要・目的 】
電子書籍に掲載する原稿を求めております。

【依頼内容】
テーマ:
・お金(・副業・在宅ワーク・ギャンブル・競馬・パチンコ)
・投資(・株・FX・不動産・仮想通貨・NISA)
・恋愛(・不倫・浮気・離婚・婚活)
・仕事(・テレワーク・ネットビジネス・起業)
・SNS(・Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・note)
・電子マネー・ポイ活・雑学・自己啓発・裏技・心理学

※上記以外で執筆したいテーマがございましたらご相談ください。
※ご自身の経験を活かしてご執筆ください。

・文字数:1本あたり10000文字~15000文字

・執筆本数:1本~

【 報酬 】
10000文字~→1500円~
15000文字~→2000円~
※手取り額は手数料を差し引いた金額となります。
※報酬につきましては値段交渉可能です。

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度で納品して頂ければ幸いです。
※早めに納品できるようでしたら嬉しいです。

・ワード・メモ・テキストファイルで納品してください。

【お仕事の流れ】
・ご応募→テーマ選定→原稿構成選定→執筆→納品・検収
適宜、ご連絡を取りつつ進めさせていただければ、と存じます。

【執筆の際のお願い】
・原稿の主な構成としまして、「はじめに」「第1章」~「第〇章」「まとめ」「おわりに」
のように執筆していただけますと幸いです。
※内容により、上記以外の構成でも可能です(ご相談ください)。

アルファベット・数字は全角でお願いいたします。

【注意点】
・完全オリジナル(未発表)原稿をお願いいたします。
※コピーチェックツールで確認させていただきます。

・お名前につきましては、本名・ペンネーム・
匿名(こちらで決めさせていただきます)からご選択ください。

・既存のブログやサイト、SNS、書籍(電子書籍含む)等からの盗作、
コピー&ペースト 等、著作権違反となる行為は絶対になさらないでください。

・引用元のある場合は、引用元のURLをご記載くださいますようお願いいたします。

・ご自身が執筆した原稿であっても、過去に使用・発表・公開した原稿は不可とさせていただきます。

・文章を入れ替える、語尾を変える等の簡単なリライトは不可とさせていただきます。

・納品していただき、お取引が完了した(ランサーズからの代金支払いが済んだ)
作品(原稿)の著作権は当方に帰属します。
※一度でも納品していただいた作品(原稿)は、その後ご自身で発表することはできません。

・日本語として不自然なもの、文字稼ぎとみられる行為、短文の羅列等は常識の範囲内でお願いいたします。

・ プライバシー権、肖像権、名誉、信用等、他人の権利を侵害し損害を与える内容 、虚偽、暴力、差別、違法行為を助長するような内容、読み手を不愉快にする文章はおやめください。

※上記注意点をご了承いただき、遵守いただけますようお願いいたします。
遵守いただけない場合は報酬をお支払い出来かねますのでご理解くださいますようお願いいたします。

【 重要視する点・経験 】
・意欲のある方大歓迎です!!
・自分で調べて記事を書ける方
・経験や趣味を活かしたい方

【 応募時のお願い 】
・執筆予定のテーマと納品予定日をお教えください。

不明な点、ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ後、無理そうでしたらご辞退いただいても問題ありません。

ご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルを変更するため
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)