この募集は2020年10月21日に終了しました。

ECモール、ECサイトの運営代行、SNSの運用代行作業をお手伝いして戴ける方を募集しております。の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECモール、ECサイトの運営代行、SNSの運用代行作業をお手伝いして戴ける方を募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】

弊社はamazon、Yahoo!、その他ECモールにて出店、出品をしております。
今回の募集は、amazon運営に関して必要な作業を行って戴ける方を募集致します。

※受注管理、出荷作業は契約倉庫が行いますので、受注に関する出荷指示や発送業務はありません。

【依頼内容】

商品管理、商品ページ作成(修正もしくは外注依頼指示など)、SEO対策、広告など運営に必要な作業をお願いします。
基本的に、SEO対策など施策については弊社コンサル担当者の指示に従って該当作業を進めていく業務となります。

1日数時間程度指定した作業をお願い致します。

【期間】

早急~にてお願い致します。
作業内容を鑑み、長期での再契約も可能です。

【契約金額】

作業時間により応相談。
売上実績により優遇致します。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ランサーさまの受取金額となります。

【重視する点・経験】

ECモール経験者、amazonセラーセントラルを多少なりともご理解戴いている方を優遇させて戴きます。
amazonセラーセントラル未経験の場合でも、セラーセントラル内にて作業方法など詳細が記載されています。

責任を以て業務を遂行できる方、報告、連絡、相談など業務に関するコミュニケーションが取れる方を必須条件とさせて戴きます。

【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)