この募集は2020年08月12日に終了しました。

【急募・大量募集】脱毛サロンの無料カウンセリング!!!どなたでも行える簡単なお仕事です!の仕事 [美容室・サロン]

【急募・大量募集】脱毛サロンの無料カウンセリング!!!どなたでも行える簡単なお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★この度は数ある依頼の中から当案件を閲覧していただき誠にありがとうございます★

現在、複数の案件がございます!
男性・女性共にどなたでもお受けいただけます!

~ 仕事内容 ~

当方が抱えております案件は
各サロン様の無料カウンセリングです!
お仕事内容は下記の通りです。

1.無料カウセリングです。当日に施術等は行わず
サロン様のお話を聞くだけですのでご安心ください!

2.カウセリング終了後にどうような内容だったか、何を話したなど実際に行われた内容の確認アンケートにお答えいただきます!

3.アンケートにお答えいただいた後、サロン様から承認がおりた時点で完了となります。

4.カウセリング時間はサロンごとに異なりますが
約1時間〜1時間半です。

5.当案件は無料カウセリングです。当日に支払う料金等は一切発生しませんのでご安心ください。

以上がお仕事内容になります!
どなたでも行っていただける簡単なお仕事ですので、お気軽にお受けいただけます!
また、質問等ございましたら出来る限り素早く返答させていただきます!
是非当案件をよろしくお願い申し上げます!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)