この募集は2020年07月11日に終了しました。

【初心者歓迎/大量募集!】脱毛サロンに関わる記事の執筆をお願いします!の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【初心者歓迎/大量募集!】脱毛サロンに関わる記事の執筆をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
募集をご覧いただきましてありがとうございます!

この度、メンズ脱毛メディアにて記事を執筆してくださるライター様を7名募集します。

これから脱毛を行いたい方に向けて

『この場所にこんな脱毛サロンがあるよ!』
『脱毛サロンってこんな場所だよ!』

といった内容の記事を執筆いただきます。記事執筆マニュアルや進め方などは用意しておりますので、レギュレーションやルールに沿ったライティングをしていただきます。

以下、お仕事の詳細になります。

【納品記事数】
お1人様/10~20記事の納品をお願いします。
納品スケジュールとして2~3日に1記事の納品をお願いします。

※記事提出後、弊社の方で簡単にフィードバックを行いますので、翌日中までにご対応をお願いします。

【記事単価】
¥600 (契約金額)×10=¥6,000 (契約金額)
なお、継続してお仕事いただける場合、単価が上がる仕組みをご用意しております。

【連絡ツール】
スラック

【文字数】
1,500文字〜2,000文字 (リンク、見出しは除く)

【執筆方法】
ワードプレス (わからない場合もサポートします。)

【その他注意点】
コピペは厳禁とします。弊社では3つのツールを用いてコピペ判断を行います。なお判明次第、報酬はお支払いできかねますのであらかじめご了承ください。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
今回の募集だけでなく、是非継続してお仕事をお任せしたいと考えております!

そのため募集いただく際には

・ライティングの実績/経歴(過去の執筆業務等の実績物があればご同封ください)
・継続希望の有無
・脱毛や美容に関する知識 (ない場合でもOK)

をお答えください。
またわからないこと等ありましたらお気軽にご質問ください。

それでは皆様からの募集、お待ちしております!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
はっちゅのお必要がなくなったため
会員登録する (無料)