この募集は2020年07月12日に終了しました。

初心者歓迎!流行りの在宅ワーク!1日10分~すきま時間を有効活用して稼げます♪の仕事 [卸売・小売]

初心者歓迎!流行りの在宅ワーク!1日10分~すきま時間を有効活用して稼げます♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
こんにちは。ご覧いただきましてありがとうございます。
当方、オンラインショップを運営しておりまして国内外に商品を販売しております。
この度事業拡大に伴い、商品のリサーチ業務をお手伝いしていただける方を緊急募集いたします。
初心者、未経験者でもできる簡単な仕事になります。慣れるまで徹底的にサポートをしていきますのでご安心くださいませ。
1名限定での募集になります。他の募集サイトにも同時募集をかけているため、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

詳細は以下になります


●お仕事内容●
 
①商品の受取~梱包~発送業務




●報酬●

【発送業務】弊社で定める状況に該当する案件の発送完了後のスプレッドシートへの入力1品につき100円 (月平均約20個~100個) ※月によって変動あります。平均月額報酬3000円
まずは1か月単位でのご契約とさせていただきます。
発送対象案件をこちらよりご連絡後、保管商品の中から見つけていただき、梱包していただきコンビニor宅配業者へ持ち込んで発送していただく初心者でも簡単なお仕事になります。
※保管いただいている商品の発送については基本的に翌日発送手続きをしていただきます。

●一日の作業時間目安
・1日10分~すきま時間で対応可能
他にもたくさん仕事がございますので頑張ってやっていただける方には報酬アップや簡単な別の業務もご希望であればお任せしたいと考えております。




●募集条件●

・関東近郊(東京都の方優遇)にお住まいの方(荷物の受渡が可能な方)
・パソコンをお持ちの方 
・インターネット環境のある方
・女性限定(ママさん、主婦の方大歓迎です)
・単純作業を苦痛に感じない方
・責任を持ってお仕事をしていただける方
・商品発送業務は大きめサイズの段ボール1箱~2箱に在庫を詰めてお渡しするので保管スペースがある方
・商品を毎日受け取っていただける方
・約束を守れる方
・免許証等の本人確認書類を提出できる方
・状況の報告等、連絡がきちんととれる方
・わからないことを質問できる方 
・長くお付き合いいただける方
・連絡をラインやスカイプにて行いますので、それらのアプリをダウンロードして使うことができる方 
・簡単なエクセル入力ができる方
・業務上入手した情報を外部に漏らさないことを約束していただける方。



●ご応募時の記入事項●
・お名前
・お住まい(何県何市までで結構です)
・年齢
・ご職業
・保管スペースの有無
・週に作業可能な時間帯、曜日など(いつ作業していただいてもかまいません)
・該当業務経験の有無

※ 少しでも興味がある方はお気軽にご相談下さいませ。

慣れるまで徹底的にフォローいたしますのでご安心くださいませ(^-^)

商品点数
設定なし
会員登録する (無料)