この募集は2020年03月13日に終了しました。

【Paypayモール用】楽天市場の商品ページをPaypayモール用に一括変更するツールの作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Paypayモール用】楽天市場の商品ページをPaypayモール用に一括変更するツールの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】

弊社は楽天市場・PayPayモールにてショップを運営しております。

楽天市場で登録した商品ページを、
Paypayモール用に一括変更して、登録用のファイルを作成するツールの作成を希望致します。
※楽天市場・Paypayモールの知識がなくても大丈夫です。

楽天市場に登録した際のitem.csv、select.csvファイルを元に、
Paypayモール用のファイルを作成して頂ければと存じます。
※Paypayモールの方が文字数の制約が厳しい為、文字数オーバーのチェックもお願いしたいです。

変換ルール(モールごとのURLの違いetc)等の詳細につきましては、
作業依頼時にお伝え致します。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

何卒、よろしくお願いいたします。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)