この募集は2020年02月19日に終了しました。

【1件4000円】【 スキンケア ヒゲ脱毛 エステなど】男性限定無料のカウンセリング モニターの仕事の仕事 [リサーチ・調査]

【1件4000円】【 スキンケア ヒゲ脱毛 エステなど】男性限定無料のカウンセリング モニターの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
スキンケアやヒゲ脱毛のエステで無料カウンセリング もしくは無料体験を受けて頂き、そのサービス内容に関しての報告書を上げて頂く覆面調査のお仕事です。

最新の男性のスキンケアやヒゲ脱毛エステなどのリアルなデータ収集のため、ご協力お願いします。


信頼できる方には継続・もしくはさらに別の仕事を依頼したいと考えております。


【報酬】
1件4000円×件数(ランサーズ手数料・交通費含む)。



【必須条件】
・22歳~45歳の男性

・直前のキャンセルや当日欠勤・遅刻を絶対にしない方

・皮膚に病変(炎症、アトピー性皮膚炎、その他の術後)のない方

・妊娠中・授乳期間中・病気療養中・墨の入っている方はご遠慮下さい

・お子様連れでの来店は出来かねます

・予約時間などお約束が守れる方

・定期的にこちらと連絡が取れる方


【ご応募の方法】
・スキンケアかヒゲ脱毛のエステ、もしくは両方 のどちらをご希望かお教えください。
・ご応募の際、調査・プライベート含め行かれた事のあるスキンケアやヒゲ脱毛のエステ(カウンセリング含む) をお知らせ下さい。

・お住まいのエリアをお教えください。


たくさんのご応募お待ちしております♪


よろしくお願い致します。
お住まいなどの条件が合わなかったため、キャンセルとさせていただきます。
大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)