この募集は2020年01月25日に終了しました。

【13000~】【長期歓迎・大量募集】Youtube漫画のイラスト作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【13000~】【長期歓迎・大量募集】Youtube漫画のイラスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
弊社のYouTubeチャンネルに投稿するための漫画動画のイラストを描いて頂ける方を
募集致します。


こちらで用意した漫画の原稿(1000~2000文字)
を漫画にして頂ける方を募集します。

20枚前後(カラー)でお願いします。

*案件のイラスト枚数によって報酬が増減致します。

セリフ、状況の描写、人物像などはこちらで指定させて頂きますので迷わず進めることが出来ます。

このようなイメージの漫画動画にしたいと思います。
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=prypFj0X3Hc

動画の長さは2分~5分ほどになります。
連絡を取り合いながら長期的に継続できる方、お願い致します。

お互い、楽しく、気持ちよくお仕事ができればと思っておりますので
状況報告など連絡を取りながら進めていけたらと思っております。


【 納品 】
・サイズ:参考の動画のようなイメージでお任せでお願いできればと思います。
1920×1080ピクセル(可能であれば4K)
・データ形式:Jpeg

【 納期 】
7日~10日納品希望
またはご相談させて頂きます。
随時、漫画家さんのご都合に合わせて相談させて頂きスケジュールを決めて進めていけたらと思います。

月に2話、3話~漫画をお願いしたいです。
これ以上の本数を描いて頂ける方も大歓迎です。相談させて頂きたく思います。

■原稿のお渡しについて、当日~2日以内にお送り致します。
1話納品して頂き、継続した頂く場合もこのサイクルでお願いできればと思います。

納期については相談しながら進めていけたらと思います。

【 報酬 】
1話ごとに納品して頂き、その都度お支払い致します。

13,000円〜/1話

納期は7日~10日以内でクオリティを重視で納品して頂ける方。
まずは、13,000円スタートでお願い致します。

クオリティ次第では
13,000円~18,000円の間でのスタートになる場合もございますので
初回から金額を変更してお支払い致します。

納期の厳守、継続、クオリティーなど、
お仕事をしながらお付き合いして頂ける中で
センスやチャンネルの拡大に協力して頂ける方、
貢献して頂けた方は報酬をアップを検討致します。

【 応募方法 】

・簡単な自己紹介をお願い致します。
・過去に作った作品(漫画やイラスト等)を見せて頂けたら有り難いです。
・月に何話納品可能でしょうか?
・1話あたり、どれくらいの日数で納品可能でしょうか?
・長期的に可能でしょうか?

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
一緒に楽しくお仕事ができる方のご応募をお待ちしております。

【注意点・禁止事項】
・他サイトから無断で素材を持ってくるなど、他社の知的財産権を侵害する行為は固く禁じさせて頂きます。
・納品頂いた制作物は、著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)が当方に譲渡されます。
・仕上げの前に一度ラフ画(ネーム)をお見せください。構成に迷った場合は相談も可能です。
・コマ数は自由です。大きいコマや少ないコマの方が描きやすいという場合は、ページ数を増やし描いて頂いても構いません。
・当方は漫画の専門家ではありませんので、不明点などをご質問、ご相談させて頂く事もあります。
・他媒体への流用を禁止します。
・秘密厳守でお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )
漫画イラスト.pdf
対象範囲
作画のみ
ページ数
20
カラー有無
カラー
使用用途
Web
会員登録する (無料)